10月からのドラマ情報

いくつか出てきてますねー。
出た順に気になるものを3つ。
まず、山田孝之が4年ぶりに連続ドラマ主演!
山田の演技大好きなので嬉しいです。
闇金業者役なので1番好きな泣き演技はなさそうだけど。
うっとおしい髪の毛もやっと切ったらしい。↓
「闇金ウシジマくん」のオリコンの記事。
あの長髪…自慢だったんだ…!


次。
ケイゾク2」ですよ。
あの「ケイゾク」の続編!
ひゃっほぅと思ってニュース本文見たら、
あれ、主役(戸田恵梨香加瀬亮)違う。脇役も違う。
中谷美紀渡部篤郎だからいいのにー。
前回から引き続き出るのは今のとこ竜雷太だけって。
ならば竜雷太を主役に!…は無理か!
でもここまで変えられちゃうと続編じゃあないよなぁ。


あとは「医龍3」です。
これはちゃんと続編。役者が同じだもの!(当たり前だ)
さらに稲森いずみが復活して、
さらにさらに私の大好きな遠藤憲一遠藤憲一が出ますよ!!
見るでしょー。これ見るでしょー。


あ、あと木皿泉脚本の「Q10」もたのしみです。
が、ヒロインがAKBなので非常に扱いに困ってます。