おひさしぶりです

またもや長いこと放置してしまいました。
もはやマンスリーだな。申し訳ない。


この1ヶ月はというと
伊豆に旅行に行ったり花火行ったり花火行けなかったり
高校のクラス会があって元彼の姿を4年ぶりに拝見したり
仕事中ドーベルマンに吠えられたり
急性胃腸炎になったり体重が2キロ減したりしてました。
で、明日から2泊3日で沖縄の久米島に行ってきます。
旅の様子はいつもどおりこちらからどぉぞー。


伊豆の旅行は「きらの里」という人気宿へ行きました。
宿の敷地全体が1つの里山になっている、という。
ただ要所要所に自動ドアがあってちょっと残念ー。っていう。
でも部屋の雰囲気と温泉は気に入りました。
共立メンテナンスという会社が経営してるんですが
従業員もそこの社員らしいです。
と、配属2ヶ月目の技術職希望のよだくんが言ってました。
まさか温泉宿の給仕やることになるとはねぇ…
思わないよねぇ。
あ、あとゲイカップルがいたよ!ほんもの!
短髪ひげづらピチピチシャツの男2人がダブルベッドの部屋へチェックイン☆
すげぇ、よしながふみの漫画に書いてあったとおりの姿だよ…!
興奮してしまいました。この旅でいちばん興奮したのここ。


花火は板橋・戸田のは行けたんですが東京湾は行けず。
板橋は今年は不況!って感じだったなぁ。
協賛が不動産屋とラーメン屋だらけってとこがなんとも。
蒙古タンメン中本ってやっぱり儲けてんだねぇ。
プログラムもいつもは戸田に負けないんですが
今年はかなり戸田に寄っかかった感じ。
でもスターマイン交歓のとこだけは意地を見せてましたが。
時間も10分短縮されてたし、ちょっと物足りなかったかな。
でもやっぱり目の前(っていうか真上)に上がる花火は最高だー。
ナイアガラの滝後に河原が燃えてたのは最早仕様になってきたな。


腸炎についてはもう思い出したくもない。
体重は勝手に減ってます。減量活動してないんだけど。
しかし胸は張っているという…。なんなの。痛いんですけど。
高校のクラス会はお盆ってことで
地方に散った人たちが多数参加でおもしろかったです。
元彼は4年ぶりに見たけど膨らんでました…。
もとから肉厚だったけど。
なんかどっかの僧侶にいたよなああいうの。
あとはこれから結婚する予定のある人がたくさんいて
いよいよ30代目前って感じがしてました。いいな結婚。