石垣・西表島に行ってきます

あ〜〜〜
数日前に書こうと思ったことがあったのに思い出せなくなりました。
それなのにどうでもいいことはよく覚えてる。
幸福実現党衆議院選から撤退するのを撤回したとか。
しかも即日、って。
撤退の撤回(この言い回しがなんかツボ)早すぎるでしょ。
選挙、困りましたねぇ。
マニフェスト騒ぎが起きるまではこっちに入れようとか考えてたけど
なんかもうどこもどうにも信用ならないというか…。
困ったなぁ。でも投票しないことには文句言うのもできないからねぇ。


それはさておき。
来週水曜から土曜まで南の島へ行ってきます。
石垣島西表島!超たのしみ。
一足先に今日美容院で石垣島の思い出話をしてきちゃったくらいです。
だって話題がないんだもの、なのに話しかけてくるんだもの…!
本当の思い出はこちらを↓
メモライズ 旅編