のりぴー騒ぎ

東京湾花火の帰り道、某港でパトカーが大集合してるのを見かけて
もしや酒井法子…!とか思ってたんですが
(2時間サスペンスがごとく崖っぷちで自供中、とか)
そんなことはなく、花火の間に逮捕されてたんですね。
しかし酒井法子に乗せられた1週間だったなぁ。
ヤフーニュースの1位から10位まで全部酒井法子だった時にゃ
びっくりしましたよ。大原麗子のニュースが見たかったのに。
おしおまなぶとかすっかり吹っ飛んじゃったねぇ。
なんて思いながら見てたら、
ニュースへのコメント欄である方が
「政治的な何かを隠すためにマスコミもグルで騒いだんじゃないか」
って書いてて、ああそうかもしれないなと思いました。
今一応選挙期間中だしね。
でもだとしたら酒井法子はちょっと気の毒だけど、
でも罪は罪だし子どもに対してもひどい仕打ちなのでまぁしょうがないか。