南の島から1週間

うわ、2週間あけちゃった。
元気です。沖縄では新型インフルにも感染せず。
日焼けもあんまり真剣に日焼け止め塗らなかったわりに
あんまり焼けてないっていうか人から焼けてないって言われます。
でも背中がひどい!真っ赤。だいぶおさまったけど。
どうやら日焼け止めを塗る手が届かなかったよぉです。
手の形に日焼けとる…。


石垣島西表島もいいとこでした!
人ものんびりしてていいし、物の値段も安いし。
いらん欲を感じないというか。島の空気がそうさせるのか。
もちろん自然もよかった。
夜空がプラネタリウム級なのには感動しました。
また行きたいなぁ。
…また行きたいとこ多すぎだな私(笑)