東京湾大華火‘09

2週連続花火大会。
東京湾の花火大会に行ってきました。昨日。
家出るときは雨降ってたんで傘持ってったんだけど
全然必要なかったです。いい天気。
やっぱり豊島区を境に気候が変わるらしいです。
こんなところで格差社会(違)
昨日もだけど金曜も今日も板橋は豪雨づいてんなー。
それはさておき花火ですよ。
やっぱり東京湾は規模がでかい!
尺玉ぼんぼん打つもんねぇ。
これいたばし花火くらいの距離で見たら心臓止まるかも(笑)
今年はいい位置に場所取りできたので大満足でした。
そして事前に告知されてたとおり、
五輪招致記念(なんつぅ記念だ)で五色の輪のスターマインとか
分散する尺玉のやつとか金銀銅のスターマインとかもやってました。
石原慎太郎の野望が見え隠れ!
ドロドロしたものを感じる…!
まぁ綺麗だったからいいんですが。
来年はもうやらないだろうしな。