来年の大河キャスト

まだ正式発表じゃないらしいですが
来年の大河ドラマ平清盛」のヒロイン枠に武井咲が内定したとか。
押されてるね〜相変わらず!
この子、きらいではないけど、見るたび中越典子を思い出すので
もう意識がそっちばっか行ってしまう。
似てるよね…?中越典子に。
しかし最近の大河ドラマは若いですよねー主要な役者が。
子役をあんまり使わなくなったってのもあるのかなー。
最初の頃はいいけど、年取ってからの見ごたえがいまいち…と思う。
新選組!龍馬伝みたいに早世の主人公の場合は別として)
なのでできればまた30、40歳あたりの人が
メインをやる大河ドラマをたまには見たいなぁ。
もちろん幼少期と少年期は子役で。