年末じわり

今年のレコード大賞の各賞の受賞者が決まったそうで。
もうそんな季節かぁ。
今年はたぶんいきものがかりかAKBなんじゃないか、と予想。
ってまぁそんな興味はないんですが
それより、なぜ近藤真彦最優秀歌唱賞なのかが気になる。
思わず太字にしてしまったくらい気になる。
あとレコ大って必ずwind−s.が大賞候補にあがるよねー。
そんな売れてるとも思えないんだけど(失礼)。これも毎年の謎。


そういえば紅白歌合戦の総合司会がやっと決まったようで!
嵐と松下奈緒の司会は発表されてたけど、総合司会がなかなか判明しなかったので
NHKアナ好きとしては結構そわそわしてたのでした(笑)
阿部さんかー。(朝のニュースの人です)うん、なかなか。
あと気になるのは合間のニュースのアナが誰になるのか、です。これは当日のお楽しみ。
今年私は出山アナに賭けてます。
彼氏は堀潤に賭けてますが、いや堀潤はないだろうー。
(マニアックな話題ですみません)