珍しい光景

今日は仕事休みだったので夕方相撲を見てたんですが
今日の相撲は熱かったなあ!
特に右上手投げで勝った魁皇と、把瑠都をつり上げた豊真将
今場所はいつもより日本人が活躍してる気がします。いいことだ。
そんな相撲中継の終わり際、
後半ほとんど絡まなかった向正面解説の千代大海
放送席解説の北の富士さんが突然
「(千代大海の解説が)伝わってきたよぉ〜〜〜」
「髪型がいいよね」
なぜいきなりデレに(笑)
孫弟子・千代大海現役時の辛口の裏返しですかねぇ。


そういえば壊れました携帯が。
(壊れてた期間の写真日記の写真がなぜか横向きになってて吹いた)
もう直ったんだけど、修理代3000円とデータがちょっと消えたのは痛いなぁ。
どこが壊れたのかと言うと、私の携帯は2つ折りの形なんですが、
携帯の上の画面部分と下の操作盤部分のつなぎ目が割れて。
携帯が上下に千切れるというありえない状態(笑)
でもデータは生きてるし操作はできるという…
意外と強い、携帯。