来たよ復活来たよ

ちょっと日記書いてないとテレビネタもたまるなぁ。
と言っても今思い出せるの2つしかないんだけど(少ない!)。
1個目、すいませんまた水戸黄門の話なんですけど
由美かおるの後釜は雛形あきこなんだって!
弥七の知り合いで棒術に長けた女、という設定。
アクションできるんかなこの人。まぁ棒なら…どうにかなるか?
でも世の中のおじさん的には入浴してくれるかが大事なので、その点では適役かも。
でも変に巨乳より由美かおるみたいなスレンダー美人のがいいなぁ私は。(おっさん発言)


2個目、これはとっても嬉しい。
ブラタモリが10月に復活!!
今日の芸能ニュースに出てました。10月からまた半年間やるんだって。嬉しいなぁ!
まだまだ行って欲しいところたくさんあるからねぇ。
NHKのある渋谷とかまだやってないし。あそこは坂が多いから楽しそう。
今から秋が楽しみです。
あ、夏ドラマも結構出揃ってきてますね。
ホタルノヒカリ」またやるんだよなー。これもすごい楽しみ。綾瀬はるかの当たり役だと思う。
もやしもん」実写化もある意味楽しみ。