おひさしぶりになってしまった

あらま、ずいぶんと日記を書いていませんでした。
何があったかというと、まぁ
風邪引いたり風邪引いたり風邪引いたりしてました。
その間水戸黄門の助さん挌さんが今期で変わることに衝撃を受けたり
由美かおるもいなくなるし来期はだいぶ様変わりしそうだなぁ)
来年の大河の淀君宮沢りえって聞いてピンと来なかったり。
(ちなみにお初は水川あさみだそうです)
(NHK好きだな〜)
あ、あと4月だってのに雪も降りましたね。
当日夜は残業で翌朝は出勤だったので満喫させていただきましたよ…。
しかし今回の風邪はしつこかったなー。
2週間半も続いたんですよ。
課の誰よりもおっさんみたいな声になったり
鼻かみすぎて血が出たり鼻かみすぎて鼻穴腫れたり。
皆様もお気をつけて。