別府に行ってきました

もう1週間経つなんて!!
先週の今頃は夜の別府で迷子中でした。
おかげで偶然あった展望台にのぼって別府の夜景を拝めたんだけど。
展望台…なぜか無料。(受付には300円って書いてあった)
そんな感じで色々ツッコミどころのある街だったけど、
温泉は最高!
また行きたい度は乳頭温泉に張るなぁ。
特にいちのいで会館の青い露天風呂は素晴らしすぎる。
脱衣所の扉が自然に開いてゆくのを気にしなければ
あれを超える露天温泉はなかなかないかも。

ところで夏は伊豆大島に行きたいです。
職場の同期と1泊くらいで旅行行こうって話してて、
伊豆大島なら近いし海あるし。
なんせ今日のサザエさん
みんなが世田谷から調布までウォーキングしてる間に
イクラちゃんが行って帰ってくるぐらいの近さなので。
行けたら行きたいなぁ。