別府に行ってきます

春の人事異動の発表がありまして。
私は変わりなかったんだけど、同じ課に4人来るみたいです。
そのうち1人がやばい。
雑巾すら絞れないらしい。絞り方を知らないらしい。
穴開けパンチの使い方も知らないし、「上書き保存」も知らない。
…どうやって義務教育乗り越えてきたんだろう。
しかも叱れば母親が怒鳴り込んでくるとか。
箱入りにも程がある!!
うぅ…なるべく関わらないようにしたい…。
したいんですけど、どうやら私の真正面の席に座るみたいです…。
なるべく座高を低くしてパソコンの陰に隠れて過ごそう。


そんな4月以降のことはひとまず忘れて
明日から別府温泉を満喫してきます。2泊3日です。
旅の様子はこちらからどぉぞ。
青い濁り湯に入れたらいいなぁ。
あと、血の池地獄で軟膏を買いたいと思います。