いい買い物

そんな衝撃的な週末を迎えた私ですが、元気です。
しかし手首は元気じゃない。
腱鞘炎復活!うれしくない!
仕事上2台パソコン使ってるのですが
去年は1台が机の左側にあったのでそっちは左手で操ってて
もう1台は右手で、ってうまく使い分けてたんだけど
今年は配置換えで両方右手でしか扱えない位置にあるので
右手首がかわいそうなことになってます。
で、こりゃいかんと、素敵マウスパッド買ってきました。
手首乗っける膨らみがあるやつ。
明日から職場で使おう〜♪
って思ったけど、置く場所あるかしら〜↓
片そう、机…。


お買い物といえば最近気になるあいつがいるのです。
今プチ流行中のレインブーツ。
私の職場はまぁ男性はスーツですが女性はほぼ私服なので
いつも遅刻ぎりぎりなこともあり運動靴で通勤してるんだけど
雨の日に運動靴はねー!浸みるよねー!
そいで濡れた足とか臭くなるよねー!
足が臭くて誰が困るって自分自身がいちばん嫌です。
というわけで濡れずに行ける靴買おうかなぁとか思ってるけど
なんか今年空梅雨って噂もあるし、かなり迷い中。
買い物にはあんまり悩まない子なんだけど。
実際履いてる人、使い心地とかどうなんだろう。
1人しか見たことありません。
ほんとに流行ってんのかいな。