いろいろと憎い

せんせー、腸が痛いですー!
…というわけで今日も元気にしています。(腸炎が)
やっと1年で1番忙しい時期が終わったので
これからちょっとずつ治まっていくかしら。
そんな中、今日は職場の4月異動の内示でした。
課長が変わっちゃったよ。
今の課長、やりやすくてよかったんだけどなぁ。
うちの課は職種柄4月はあんまり異動ないのでおとなしかったけど
周りの課は結構変わった感じ。
隣の課は熟年族が出て行ったので、ハゲ率が下がりました。
さて4月からどうなることやら。
騒動の渦中にいないのは久々なので余裕あります私。ふふ。

ところで明日から北海道へ行くのです。
網走→知床→登別の強行旅!
流氷目当てだったんだけど、もう択捉あたりまで行っちゃったみたい。
あんまり深追いするとロシアに拿捕されるからね。泣く泣く諦めてますが。
温暖化が憎いっ…!
とりあえず毎晩温泉宿なので温泉を満喫してこよ。
腸に効くのあるかな。

旅の様子はこちらからどぉぞー