そういえば山陽に行ってきました

前回書くべきところを忘れてた。
広島・山口に行ってきましたんですよ。
名所らしいところは宮島と錦帯橋しか行ってないから余計に
宮島はよかったなーとそればっかり思う今回の旅。
山口県一の俣温泉もかなりよかったけど)
また行きたいリストに宮島追加です。
なんてったって景色がよい。時間の流れ方がよい。
これから宮島に行こうとする人には
最低1日は時間を割くことを勧めます。


で、今サザエさん見てたら
オープニング映像が山口県
そういえば前に鹿児島行った時も
サザエさんのオープニング映像は鹿児島だった。
鹿児島で砂蒸されてたサザエさん
サザエさんとやたら気が合うようです私。