ごぶさた、そして鹿児島へ

あ、2週間近くあいちゃった。
ちょっと色々ありまして。
って言っても、
休日出勤したり、その足で職場の先輩の結婚式の2次会に行ったり、
風邪引いたり治ったりまた風邪引いたり、
親戚がまた1人減ってしまったり、
まぁ更新しようと思えばできたんですが。
風邪引くとどうもダメね。電化製品に向かう気力が出ないね。


そんな中、明日から旅行です。鹿児島です。
旅の様子はいつものごとくこちらからどぉぞ
温泉三昧することと、おいしいものを食べることと、
大学のサークル友達に会うのが目的!たのしんできまーす。


職場の先輩の結婚式の2次会はよかったです。
いやーやっぱり幸せな雰囲気はよいねー。
でも池袋という土地がそうさせるのか、
次の客が入りますのでお帰りは非常階段からどうぞーという締めは
なんだか妙にせつないものがございました…。
いやでもパーティ自体は盛り上がっててよかったですよ。
あと、職場の同期がいつも萩原流行的なウェスタンな私服なので
こんなパーティなってったらそりゃもうすごい衣装を…!と期待してたんですが
まぁ、普通でした。