きらきらツアー

Coccoのライブに行ってきました。9日に。
日本武道館は試合でしか行ったことがないので
聞こえてくる声が「キェー」じゃなくて「キャー」なのがなんとも不思議。
でもライブはよかったです。
特に照明が!神がかり的な良さ!
『けもの道』という恐ろしい歌があるんですが
その前の曲からずっと照明がものすごいかっこよかった。
あともちろん歌も上手かったし、かっこよかったなぁ。
「雨雨降れ降れ母さんが〜」の歌が合間に入ったんだけど
あんな格好いい「ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん」は聴いたことありません。
まさか「ぴちぴち(以下略)」に鳥肌立てられるとは思わなかったよ。
すげぇなー生歌。
これはDVD買っちゃうかもしれません。
ちょっと席が後ろすぎて(後ろから2列目だった)顔とか見えなかったし。
プレイヤー持ってないけど、まぁそこんところは気合でカバーします。