その後のおはなし

魁皇よくやったー!
千秋楽、まさか白鵬に勝つなんて!!
いやーやっぱり右上手取ると最強だよ魁皇
ああこれ中継でしっかり見たかったなぁ。


…そんな今週日曜日、
渋谷の家具・雑貨屋に行ってまいりました。
引越しとかだいぶ先だけど、ちょっとずつ家具は見てイメージわかしとこうかと。
あと同じ店で「ブライダルマ」なるだるまの置物を思わず購入。
いや、なんか一目惚れして。
なんかに使えないか模索中。結婚パーティーの受付にでも置こうかな。


で、肝心の彼と私の親との交流ですが
先々週の金曜日に夕飯に呼んだくらいです。
だいぶ打ち解けてくれたからよかったけど、
そう頻繁に呼ぶわけにもいかないし
呼ばれるほうも結構気を遣うそうなので
次の手をどうしようか考え中。
考え中なうちにもう2週間経ってしまった…!
もう結構うちの親折れてると思うんだけど、決め手がない感じ。
あー、もう6月だよ。
早いとこ心を開かせねばならぬ。うぬぬ。