熱い日々

岩手、行ってきました。
あんまり天気よくなかったけど、1度も傘を使わずに済みました。
晴れ女ばんざい。
温泉はすごくよかったです。また行きたいなぁ。
しかしあれだけ山の上の方にあるのに、
朝から地元民でごったがえしてるってのはたいしたもんです。
風呂場が「んだ」であふれてた(笑)


それはさておき、相撲が熱い!
岩手旅行中1番感動した思い出が相撲中継だったくらいに(笑)
こんなに長いこと優勝争いが続くのって久々じゃないだろうか。
ほんともう、魁皇ったらどうしちゃったんでしょう。
魁皇が出てくるだけで胸が熱くなる私には、
ここ数日の取組はもう感涙ものでして。
それに豊ノ島もすごいよなー。
今日これから千秋楽だけど、こうなったら豊ノ島に優勝してもらいたいです。
本当は昨日魁皇把瑠都が勝って1敗4人で相星決戦して欲しかったけど。
そうなったらもう号泣してるかもしれない(笑)