温泉はいいなぁ

今月岩手の松川温泉に行くというのに
どーーーしても白濁の温泉に浸かりたくてたまらず
先週の水・木曜に行ってきました、万座温泉
個人的にはここが関東近郊の白濁の温泉の最高峰。
いつも万座温泉ホテルというところに泊まるんだけど、
そこはオーナーが夜8時過ぎからリサイタルを行い
その歌声が館内どこに居ても聞こえてくるのが難点だけど
ほんとに泉質はよいのです。温泉の雰囲気もいいし。
今回改めてその良さを実感したなぁ。
体にもいいし、肌にもいいし。
乳頭温泉の鶴の湯がトリートメント効果があることを思い出して
同じ酸性泉だしいけるかも、と思って頭から温泉かぶってみたけど
これが当たりだったみたいで。髪が今つるつるです。
あぁ、また行きたい。
(どんだけ好きなんだよって感じですね)