いたばし花火‘09

今年も来ましたよー、夏の一大イベント!いたばし花火大会!!
天気大丈夫かなぁと思ってたら大丈夫でした。
晴れ女ばんざい。
今年はシンプルなのが多かったです。
あの写真日記の1個目のやつみたいなのね。
変形なのは最初の「20」と猫とドラえもん数発くらい。
惑星とか蝶々とかも少なかったような。
不況だからなんですかねー。
でも私はシンプルなほうが好き。花火!って感じで。
せっかく打ち上げるんなら丸!どーん!
いたばし花火はほんと目の前で見られるので
花火の音が腹に響くのがたまらないです。
で、腹に響いても変形だとちょっと淋しいじゃない…?

そういえば花火会場を自民党衆議院議員が旗持って練り歩いてました。
そして会場の外では幸福実現党が団扇を配り。
せ、選挙だね〜…