東京は部分日食

こないだの水曜は日食で。
夏休とりました、日食休暇です。
でも天気いまいちだったねぇ。東京は曇り。
私はお台場で見るつもりが道路が混んでて(首都高全部事故って何…!)
時間になっちゃったんで、急遽皇居前で空見てました。
天皇と同じ空を見てきたぜ。
残念ながら雲の切れ間から一瞬見えただけだったなぁ。
あ、でも75%欠けただけあって
日食中は空が暗くなったのは感じた!
だから一応雰囲気は味わえたってことで。
次は26年後なんですとよ。次は晴れるといいなぁ。
北関東と北陸で見られるそうなんでわりかし近いし楽しみです。


エリカ様も北関東来るかな。
結局彼女は見られたのか見られなかったのか、どっちだ。
芸能記事によって違う。
気になるじゃないか。