2007年の反省と2008年の目標

普通に元日にやるもんでしょうが
去年も2日に書いてたからまぁいいや。
忘れてたわけじゃ、忘れてたわけじゃないよ…!

【2007年の反省】
目標をいくつか立てました。
(1)大人な対応を身につける。
これは結構頑張ったと思う、けど結局揉め事起こしたしなぁ。
あれは痛かった。でももうあの時期にはすでに手遅れだったかもだしなぁ。
後輩と信頼関係を築けたのは財産になったんでよかったです。
というわけで、△。
(2)片付けをする。
今も涙が止まらないくらい汚い私の部屋ですが。ですが!
服をかなり処分したんだよ!
中学時代の体操着とか捨てたよ!(まだあったのかよ)
というわけで○にしたいとこですが服以外は何もしてない。×に近い△。
(3)芸能以外の雑学を身につける。
これ…判断が難しいんですが。
あんまり増えた気もしないんだよなぁ。
とりあえず職場では市民のデータにかけては
コサさんに敵うやつはいないよ!みたいなことを言われるので
色んなものが頭に入っているのは確かなようです。
△。
(4)たまってるテレビレビューをどうにかする。
…申し訳ない!これからがんばる!(ほんとかよ)なので×。


【2008年の目標】
(1)片付けをする。
とりあえず去年の初め頃から放置してある本棚を
組み立てて漫画を収納できる状態目指して頑張ります。おー。
(2)腸を治す。
ほぼ2007年のすべて調子が悪かったので!
(3)大人な対応を身につける。
一個人の感情で周りに迷惑かけちゃあだめだわな。
というわけで去年から引き続きこれは目標。


サイト上の目標は、できないものは切り捨てる!です。
あと切り捨てないものはちゃんと更新する!です。
がんばります。今年もよろしくです。