今日は久々に休日出勤で
健康まつりってのに出てきました。
脳年齢を計る機械があったせいか私の担当ブースは大盛況。
皆、DS買えよ。
…なんてことは口にせず、せっせと頑張ってきました。
途中何回か、前いた課の隣の課で主幹やってた
I川さん(今どこで何やってるか知らない)が覗きに来ては
「いや〜風邪引いちゃってさ〜
 38℃もあるのに誰も帰っていいって言ってくんないんだよね〜」って
言ってるのを見て
うわぁ健康まつりの責任者が1番不健康だよ…!
とか思ったりもしましたがせっせと頑張ってきました。
しかしまぁ、結構人が集まるもんだねぇ。
とあるブースなんかバーゲンセールみたいになってたらしいです。
私なんて地元の区民祭に行った記憶が遥かかなたなんだけど
行く人は行くんだねぇ、こういう催し。


そういえば本格的に混む前に整体体験してきたんですが
すっごい勢いで首をゴキッてやられてびっくりした。
すごいな整体。
これはベテランの人にしか任せらんないよ。
私は股関節から太ももにかけての筋肉が相当硬いらしいです。
うーんおかしいなぁ。
安産に向けて(結婚の予定もないのだが)毎晩ストレッチしてんだけどな。
やり方がよくないんかな。
誰かいい方法知ってたら教えてください。