ONE OK ROCK

↑ワンオクロックと読むらしい。…1時か。(訳すな)
休みなのでおもいッきりテレビの後釜番組なんかを見てたんですが
そのエンタメコーナーにこの人らが出てきまして。
5人組新人ロックバンド。
ボーカルは森進一の長男だそうで。
歌声聴いたら思いっきり森進一でした。
森進一がロック歌ったらこうなるんだろな。っていう。
なんか妙に小恥ずかしいのは私だけか。


それより恥ずかしいのはみのもんた
今日なんか偉そうに年金問題語ってたけど、
「民間人が年金もらえるようになるのには何年かかりますか?40年?」だって!
うっわ恥ずかしい。
40年って言ったら20歳から60歳までフルじゃん。
ちょっと考えればわかるだろうに。
25年っていう数字がわからなくても、40年はないだろう。
なんかこういう人にあれこれ語ってほしくないなぁ。