マウスを変えた!

1粒で2度おいしいマウスから
やっと普通のマウスに変えました。
私より先に親が嫌になったらしい。
私はここんとこコツをつかんできてたので
別にもうちょっと変えなくてもよかったんだけど。


いやーしかしやっぱりいいね新しいマウスは!
1粒で2度おいしくない!
これで迷惑メールも慎重さがなくても普通に消せるってもんです。
前は1クリックすると2クリックしたことになって
迷惑メール開いちゃってたんだけど。


それにしても最近の迷惑メールは件名が凝ってるよなぁ…
もう基本的に件名が日本語以外だったら削除!削除!なんで
必然的に日本語の件名に目が留まるんだけど
「風邪は治りましたか?」とかね。うっかり開いちゃいそうになるよね。
私風邪引いてないんで開けませんけどね。