とりあえずうるさかったんだ

今日は近所の公園で盆踊り祭。
板橋音頭と選挙カーの喋り声がかぶさって聞こえて
さっきまでものすごいことになってましたが
今はとりあえずオバQ音頭しか聞こえません。夏だね。


選挙公報を見たんだけど、
なんか今回やたらイロモノが多くないかー?
つぅか1面の1番最初に「核保有国を作ろう!」の人ってのは
危険すぎる配置だと思うんですけど。
あと、唯一神ドクター中松とスマイル党と一緒に並べられた
鈴木寛がちょっと気の毒(笑)
ドクター中松はハリウッド映画撮り終わったのかしら。
都知事選では「撮影順調!」って書いてあったけどなくなってたので。
ってゆうか本当に撮影してたのか…!
この人にはほんと長生きしていただきたいです。